2020/08/20

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

第3週木曜日は私リッキーが担当の
「かわさきmusicバッカ」
ゲストは
川崎南部ロックンロール連合のシュウさんでした。
優しそうな中に何かトゲがある感じの大人のロックンローラーでした。
イカ天に出た時の審査員○○○○は許せない発言。私も嫌いだから共感しました(^^)
今回も曲をできるだけ多くかけたつもり(^^)
BAKA /ASSASSIN
ショウさん選曲の川崎ミュージックバッカにちなんで(^^) 他局では滅多にかからないぜぃ
In The Mirror / LOUDNESS
ナオさん選曲で懐かしいかった。ギターもコピーしたしね(イントロだけょ)
LOUISI-ANNA /CAROL
川崎南部ロックンロール連合シュウさんのリクエスト 洋楽はビートルズ等UKものが好みとのこと
Change the World/アフリカンボレロ feat三原康可
あー早くコロナ渦から抜け出したいわーってな意味を込めてチェンジザワールド
川崎に関わりのあるアーティストさんの曲、プロアマ自薦他薦問わずリクエストも募集してますので宜しくお願いします。
また来月ね!

放送アーカイブはこちら↓↓↓