俳優・映像監督「小林真樹」さん、プロデューサー「久松夕見子」さん、俳優「堀内流星」さん

今回のぐるマネのゲストさんは
俳優、映像監督の両方をこなす小林真樹さんと
プロデューサーの久松夕見子さん、
俳優の堀内流星さんです。

小林さんは、幸区出身で川崎区在住!
川崎市民の小林さんが、川崎を舞台にした映画を作製し川崎から世界に!!!というプロジェクトを立ち上げています!
「これが私のお気に入り」という、長編映画を作製し、映画祭に乗り出す!と言うこのプロジェクトを成功させるためにクラウドファンテングを立ち上げ、川崎から生まれる映画をみんなで一緒に育てていきましょう!と、250万円を募っています!
この映画で自分を愛する気持ちになって欲しいと!
恋愛映画ですが、コメディータッチで楽しく観て頂けるストーリーに仕上がるみたいです!
恋愛と言っても、中年の恋愛!興味をそそられますね!
活動にご興味ある方は是非!
チェックしてみてください☆
https://motion-gallery.net/projects/koregawatashi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です