アップダウン「竹森 巧」さん

今回のぐる川のゲストさんは、アップダウンの竹森巧さんでした!!

アップダウンは2年前、吉本興業から独立したお笑いコンビのボケ担当!
竹森さんは、お笑いに、歌手活動に、2人芝居にと幅広く活動されています!
吉本興業から独立したのは、世の為になるエンターテイメント活動をしていくため。
北海道の歴史、特攻隊、原爆と言った、日本の歴史をお笑い、涙、音楽を交え、勉強や辛い歴史として伝えるのではなく、その時の思いや、歴史をそのまま伝えていく活動をしています!
お笑い、ミュージシャン活動しているお二人にしか出来ない、素晴らしい活動です!
是非!お子さんから、お父さん、お母さん、みなさんに観て頂きたい!
感動だけではなく、これからの自分の目標が見えてきます。

11月12日、13日に川崎、スペルノーバにて映像&講演会開催する予定です!
お問い合わせは、ぐる川まで!!!

https://www.youtube.com/channel/UCIn1-2UWVGkU6gQiRNoj5bA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です