2024/05/09

ぐるっ人川崎市〜〜〜!!!

昨夜の放送は、
バッシー⇒体調不良
なおさん⇒アカデミーレッスン と、
わたし1人での放送になりかけたのですが、、、
救世主「廣瀬七海(umi)さん」がスタジオに来てくれました(*^^*)

今年からNECレッドロケッツ川崎のチーム広報・プロモーション担当になったumiさん(まあ名前が違ったけど同じ仕事でしたが笑
1年目はエバンジェリスト、2年目はミショナリー)
ぐるっ人の広報もよろしくお願いします笑
umiさんのご協力のもと、無事に「ぐるっ人街ネタ」のコーナーもお届けできました!!
川崎市はなんと「155万人都市に」人口統計データをもとにバッシーが作成してくれたクイズをumiさんに出題!
3問全て当てて、本気で喜んでいました!!
バッシー、体調悪い中、資料を作成して頂きありがとうございます!!

元ネタはこちらから↓↓↓
https://www.city.kawasaki.jp/…/165412/20240411150.pdf

「ぐるっ人ロケッツ」のコーナーでは、先月開催された、優勝報告会とロケッツクルーフェス2024の情報を届けてくれました!!
また先日シーズンインしたチームのキックオフミーティングの様子や、umiさんが今シーズン期待している「澤田由香」選手についても熱く語ってくれました!!
澤田選手は、一昨年シーズンに1度引退してからの電撃復帰!
あのしなやかなプレーを期待したいですね♪
umiさん、ありがとうございました!!!

放送をお聞き逃しの方はこちらから聞くことができます!!
↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です