2024/01/25

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川は特別放送回!!
ヒビッキーの部屋!!
ヒビッキーがその時話したい方をゲストにお呼びして、あれやこれやを聞いてみるコーナー、第2回「ヒビッキーの部屋」をお届けしました!

ゲストは、川崎市長 福田紀彦さんにお越しいただきました(^^)
なぜ政治家になりたいと思ったか??
そのルーツを掘り下げたり、市長になって10年経った今の感想を聞いてみたり、今後の川崎でのビジョンを語ってもらったり、あっという間の60分間でした!!
単純に楽しかったなぁヾ(´∇`)ノ
福田さんとは10年来のお知り合いですが、初めて聞いた話がたくさんありました!!!
人間味溢れる、我らのリーダーの今後の活躍を心より応援いたします!

お忙しい中、お越しいただきありがとうございました!
かんとく、アシスタントありがとうございました!!

次回もお楽しみにヾ(´∇`)ノ

放送をお聞き逃しの方はこちらから聞くことができます!!
↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です