2024/01/11

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川は、バッシーと「ぐるっ人街ネタ」のコーナーをお届けしました🍀

バッシー、年末年始はなんとロンドンにいたそうな。
観覧車から出る花火をみて大はしゃぎだったとか!
よき正月休みでしたなぁヾ(´∇`)ノ

昨日の元ネタはこちらから↓↓↓

令和5(2023)年川崎のできごとを振り返ります
https://www.city.kawasaki.jp/170/page/0000156767.html

そしてナヲキングはゲストという形できてもらい、新作ラジオドラマ「こどもの裁判」について紹介してくれました!!
大人になると何となくなあなあにしてしまうことを、こどもからの視点で様々な形で議論するという今作。
結構痛いところを付いてきます笑笑
今回でラジオドラマ6作目!!!
最近は半年に1回のペースで作品を作っているとのことで、ややしんどそうでしたが、楽しいとも言ってました。
がーさすです!!
引き続き面白い作品をよろしくお願いします!

来月のヒビッキーの回は、第1週の2/1にお届けします!(つっちーの願いで笑)
ぜひお聴き下さいませ♪

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

放送アーカイブはこちら↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です