2023/12/28

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回の放送は、年末大企画!?
題して、「ぐるっ人川崎に巻き込まれた2023年を振り返ろう!!」

今年度からパーソナリティになったつっちーと、かんとく、まこともの御三方をゲストにお迎えし、MCはヒビッキーとやまめぐが務めました!!

如何にして、パーソナリティをやることになったのか??
やってみてどうだったのか??
今後どんなことがやりたいか??
などをあれこれトークしました!
いやー盛り上がったし、楽しかった笑笑
よき1年の終わりでしたね♪
御三方、ほんと巻き込んですみません笑
でも来年もよろしく巻き込まれて下さい笑笑

みなさまは、どんな1年でしたか??
また来年もよろしくお願いいたします!!
最初の放送は1/4つっちーの回からです!!

そして2/29(木)19時からは、「ぐるっ人川崎大交流会」を開催します!!
場所は川崎市新市庁舎裏にある、「縁道食堂」さんです!!
詳細は年明けに、イベントページを立ち上げるので、そちらをご覧下さいませ!!!
よいお年をヾ(´∇`)ノ

集合写真のまこともの目線が気になる、ヒビッキーでした笑笑

放送アーカイブは只今編集中です!少々お待ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です