2023/06/08

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川は「ぐるっ人街ネタ」「ぐるっ人ロケッツ」のコーナーを中心にお届けしました🍀

なおさんはしっかり毎月いるのでゲストではなく準レギュラーとなりました笑😂
バッシー、新たな仕事にも慣れてきたとか😏
キャリアウーマンへの道を邁進しております😂
ガンバレヾ(´∇`)ノ
そんなバッシーが今月選んだネタは、、、

「川崎長寿日本一✨😆
詳しくはこちらから↓↓↓
https://www.city.kawasaki.jp/asao/page/0000151240.html

「ぐるっ人ロケッツ」のコーナーには、昨シーズン、セッターとしてチームの2冠達成に大きく貢献し、現役引退した今シーズンはチームコンシェルジュに就任した澤田由佳さんがスタジオに遊びに来てくれました🎉🎉🎉
白熱したリーグ優勝決定試合の裏側や、コンシェルジュとしてやりたいことなどなど、いろいろな話を聞いてみました🍀
話すの苦手で緊張していたと言ってた割には、しっかりと受け応えしてくれましたね笑😏
最後には楽しかったからラジオ好きになりました、と喜んでいました😌
澤田さん、現役生活お疲れ様でした😎
また新たな道で能力を存分に発揮してくれることを期待しております(*^^*)

最後はNECのNで記念写真を取りました📸(ページ上部の集合写真)
みなさま、今月もありがとうございました😊
おまけモトスミ・オズ通り商店街理事長の岩佐くん(マッチョ)が突然スタジオ外に登場✨
外から写真を撮ってくれたので、使わせて頂きました😆

放送をお聴き逃しの方はこちらから聴く事ができます!!
↓↓↓↓↓↓↓