2023/05/11

ぐるっ人川崎!!!

今回のぐる川は、バッシーと「ぐるっ人街ネタ」、なおさんと「ぐるっ人ロケッツ」の二本立てでお送りしました🍀

バッシー新天地で奮闘中🔥
でも多摩区愛は忘れずに、大好きな生田緑地ネタを語っておりました笑😂

昨日の元ネタはこちら↓↓↓

市、生田緑地に新館開設へ「市民ミュージアム」移転で
https://www.townnews.co.jp/0203/2023/03/17/669648.html

新たなミュージアムに関する基本計画懇談会の公募委員を募集します
https://www.city.kawasaki.jp/…/150688/houdouhappyou.pdf

バッシー、ありがとうございました😊

ほぼ準レギュラーとなった、なおさんは3ヶ月ぶりの登場🍀
慌ただしく過ぎたシーズン終盤、特にリーグ優勝が決まった試合のいろいろについて語って頂きました✨

またOGなおさんが選ぶ、今シーズン特に頑張ったで賞3選手も選んで頂きました😏
・古賀紗理那選手
・小島満菜美選手
・上野香織選手
それぞれの選手への熱いメッセージは、ぜひ放送アーカイブをお聴き下さい🎵

なおさん、ありがとうございました(^○^)

放送をお聴き逃しの方はこちらから聴くことができます!!!
↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です