2023/03/16

漫才協会所属、浅草東洋館等で大活躍中!さくらだモンスターマサキと
アシスタントは元ジャパネットタカタ商品紹介MC担当ゆりのん(西川ゆりの)でお送りしました

ぐるっ人川崎「さくらだモンスターマサキのシャベリバNIGHT!」
最近TVで大活躍のマサキさんとうとう来たか? 
大ブレイク!
今日のメニューは
【今月のポジティブニュース】
【知ってた?川崎あれこれランキング!】
【ゆりのんのラジオショッピング!】
【ちょっと聞いてよ!この話】
【締め】
今日の放送の評価リッキー様から星10個

半年間そばで見て聴いていましたが最高の放送有難とぅーねアーカイブ予定しますので是非聞いてくださいね!

【ご報告】
今回でさくらだモンスターシャベリバNIGHTは最終回です。
半年間ご視聴ありがとうございました😊
天の声のリッキーです!実は今回が【最終回】でしたあ、番組が終わるのではなくて私がかかわる【ぐるっ人川崎】が無事終えました。
4月から新たなMCを迎えパワーアップして放送しますのでお楽しみに❗️

放送をお聞き逃しの方はこちらから聞くことができます!!
↓↓↓↓↓↓↓↓