2023/02/16

MCは漫才協会所属、浅草東洋館等で大活躍中!
さくらだモンスターマサキとアシスタントは元ジャパネットタカタ商品紹介MC担当ゆりのん(西川ゆりの)でお送りしている
【ぐるっ人川崎「さくらだモンスターマサキのシャベリバNIGHT!」】
ですが今回はゆりのん別仕事でお休み😢
しかしサプライズでマサキの相方しょっぴーさんがゲストさくらだモンスターがお送りする60分でした!
今回は電車の遅延でマサキさんは放送数分前に到着。

放送前は間に合わなかった場合どうしよう?
なんてバタバタしてましたがトラブルもなんのその(^^)
アーカイブ予定しますので是非聞いてくださいね!

【教えて!さくらだモンスターって何者?】

【川崎ポジティブニュース】

【あなたのおススメ、教えてちょーだい!】

【ちょっと聞いてよ!この話】

リクエスト&お便りはこちらへ
https://gurukawa.com/enquiry/

【締め】
天の声リッキーさまの星は(前回は8つ)
今回のリッキー様から星は「星一徹」ごらんあれがお笑いの星⭐️だょ!

股、来月!シーユー!

放送をお聞き逃しの方はこちらから聞くことができます!
↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です