2023/01/05

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川はやまめぐの「ぐるっ人マネージャー」、「川崎から発信するコーナー」をお送りしました!!!

ぐるマネにはボーイスカウトの隊長がゲストに来てくれて、お話をお伺いしました!!!
詳しいぐるマネの情報はこちら↓↓↓
https://gurukawa.com/2023/01/05/boy-scouts-kawasaki/

後半の川崎から発信するコーナーは
統一地方選挙 公認候補予定 三浦えみさん、那須野 純花さんでした!
那須野さんは、川崎では有名な笑人物で笑笑
幸区から立候補予定です!
三浦さんは、普通の主婦から息子さんに、背中を押されて中原区から立候補予定です!!
2人とも、とにかく川崎を住みよい街にしたい!と言う思いから立候補するので、今後の川崎はほんとに良くなるなぁ😊と思いました!
街頭でら見かけましたら、どんな思いで立候補されたのか?聞いて見てください!

放送をお聞き逃しの方はこちらから聞くことができます!!!
↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です