2021/10/21

10/21(木)pm19:00放送のかわさきFM 79.1ぐるっ人川崎
「川崎 musicバッカリ ワイド」
今月から60分に拡大の初の放送メニューは
ラジオドラマ Warnder Land

ゲストコーナー musicバッカペントハウスショウ’s time
ご意見番長show more nightリクエストコーナー
お疲れ川崎!
リッキーさん手紙がきてるよ
今回は第1週MCの山めぐさんがアシストしてくれました(^^)
ゲストはシンガーソングライターの空野 大(そらの だい)さん。

福島県出身の空野さん。
ふるさとの清らかな空気で育った感じが楽曲にもうかがえます。
繊細かつ大らかな印象でした。
自転車で日本一周弾語りの旅の経緯がある苦労人は12/22に都内で大忘年会ライブの予定がありますので要チェックね!
https://twitcasting.tv/sorano_dai/shopcart/110805

今回も色々な曲が聴けて嬉しいぜょ
1.さよならバス    ゆず
2.しゃぼん玉      空野大
3.オセロ       空野大
4.魚群探知機     空野大
5.別府駅の爺さんへ  空野大
6.ROCK ME      PRINCESS PRINCESS
7.大きな玉ねぎの下で 爆風スランプ

来月から電話のコーナーを入れる予定ですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です