2021/09/30

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回は「溝ノ口こみかる劇場」コーナー をお届けしました。
MCは銀河から来た音楽プロデューサーのこみかるみっちゃんと、溝ノ口劇場、溝ノ口カレーの重岡でお送りしました。
今年の春から始まった溝ノ口カレーとこみかるみっちゃんのコラボレーション企画として、この番組でも度々放送した楽曲「スパイシー劇情」の制作秘話を披露!
先月劇場で開催された「みぞげきClassics」は溝ノ口劇場ブランドを象徴する万能型エンターテインメントとして地元住人を中心に大盛況!(タウンニュースさんで掲載して頂きました)
そして溝ノ口劇場誕生当時からの歴史や思い出を大いに語った、楽しくしみじみな秋の夜でした!
■溝ノ口劇場:最多11公演、無事に完走https://www.townnews.co.jp/0202/2021/10/01/593796.html?utm_source=20211001&utm_medium=mail&utm_campaign=mailmagazine&utm_content=高津区
■こみかるみっちゃんHPhttp://princeofcomical.p2.weblife.me

放送アーカイブは只今編集中です。少々お待ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です