2021/09/02

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川は
ぐるマネスペシャルバージョンをお送りしました!!

ゲストは「ヘアーリゾートフェニックス」の「坂下文夫」さん!
坂下さん??そう!!フミックです!!なぜ?ゲストに?、、、そうなんです、、。
9月でフミックはぐる川のパーソナリティ長期休暇に入るんです🥲🥲
5年と半年、楽しいトークをありがとうございました✨🙇‍♂️
これからは、たくさんのステキなゲストさんと来て頂ける事と思います!
お疲れ様でした😊✨
ぐる川の第一サポーターとしてこれからもよろしくお願い致します❤️

詳しいぐるマネの情報はこちら↓↓
https://gurukawa.com/2021/09/02/fenix/

放送をお聞き逃しの方はこちらから聞くことができます!!!
↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です