2021/05/20

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

「川崎 musicバッカリ」 4月はベイシティーローラーズのレスリーがなくなり田村正和さんの訃報を知った矢先でしたが㊗️ビックリお祝いニュース新垣結衣と星野源が結婚!
そんな5/20でした(^^)

ゲストは20年前に川崎に流れ着き、ブルースバンド「MARUGAN BLUES MANIAS(マルガンブルースマニアズ)」を経て16年前より川崎南町 会員制ライブバー?(^^
土里囲夢(どりいむ)を拠点にグループサウンズのコピバン「イコーズ」のバンマスとして活動中の川崎在住 御年70歳の糸井邦幸(いといくにゆき)さんです(^^)

ダンディな方でした!
【音楽人生 人に「音」あり「楽」もあり】でした MARUGAN BLUES MANIASの音源を聞き陶酔してしまいましたお酒が欲しくなります(笑)
ミキサーの反町さんに無理言って急遽「川崎バーボンブルース」を聞きました横浜には「横浜ホンキー・トンク・ブルース」がありますが川崎にも何かないかなあ~と探している最中でしたのでグッとタイミングぅ~でしたまたまた沢山かけたつもり。
色々な曲が聴けて嬉しいぜょ
I Wanna Be Somebody / W.A.S.P. (sho’s select)
Satisfaction / The Rolling Stones (糸井さんリクエスト)
まにあブルース / MARUGAN BLUES MANIAS (糸井さんリクエスト)
川崎バーボンブルース / MARUGAN BLUES MANIAS (リッキーリクエスト)
時の過ぎゆくままに / 沢田研二 (糸井さんリクエスト)
シン☆イカすぜイカ野郎 / リッキーフレーリーあと新コーナー

【僕の曲カケテ・カケテ・カケテヨー】では皆様の楽曲募集してまっす!
詳しくはHPにて股ね!

放送アーカイブは只今編集中です。
少々お待ちくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です