2021/01/14

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川は、
ヒビッキーの「ぐるっ人デリシャス」と
バッシーとともにお届けする「ぐるっ人街ネタ」
「告知のコーナー」でお送りいたしました!!!

ぐるデリでは、ヒビッキーも完歩したことがある大山街道!その通り沿いにある夫婦で営むイタリアンのお店を紹介しました!!!
詳しいぐるデリの情報はこちら↓↓↓
https://gurukawa.com/2021/01/14/nico-luce/

ぐるネタでは
バッシー、正月休みは寝正月だったそうな😳
毎年同じことを言ってる気がする笑😏
情報の元ネタはこちらから↓↓↓
【なでしこ支援隊】「防護服」を医療現場へポリ袋使い700着超https://www.townnews.co.jp/0201/2021/01/08/557898.html
【百合高 級友39人 聖マリに感謝】寄せ書き、医療従事者へ
https://www.townnews.co.jp/0203/2021/01/15/558632.html

告知のコーナーでは、28日木曜日の放送から始まるナヲキング企画・制作のラジオドラマ「ワンダーワールド」を紹介しました🍀
川崎を舞台にした物語です✨
ぐるデリのコーナーで紹介したお店も出てくるとか😏👍
今日発行のタウンニュースでも大きく取り上げてくれました🎵
みなさまもお手に取って頂き、ぜひご覧下さいヾ(´∇`)ノ

放送アーカイブはこちら!!!
↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です