2024/07/11

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川は、バッシーと「ぐるっ人街ネタ」のコーナーを、そして現役プレイヤーだけ単独でやってきた「ぐるっ人ロケッツ」のコーナーをお届けしました笑

今月の「ぐるっ人街ネタ」のテーマは「南武線」
現在の南武線あるあるをバッシーが紹介してくれました!!
発車音の変わった駅とか、ホームドアが付いた駅が増えてるとか、稲田堤駅が綺麗になった話など、南武線トークで盛り上がりました!

元ネタ(ホームドア)はこちらから↓↓↓
市内のホームドア設置状況はこちら
https://www.city.kawasaki.jp/500/page/0000084916.html
南武線の今年度の設置予定はこちら
https://www.jreast.co.jp/press/2023/20240312_ho04.pdf

そして「ぐるっ人ロケッツ」のコーナーには、
背番号1 副キャプテン ミドルブロッカー
コートネーム ジョン 元日本代表 島村春世選手がスタジオに遊びに来てくれました!
かつていろいろな選手に出演頂きましたが、現役プレイヤー単独での参加は初めてでは笑
広報のumiさんから、「ジョン・ハルヨは絶対的信頼があるから、1人でも大丈夫です!」と謎の太鼓判を押され、満を持して登場した島村選手!
その期待通りの軽快なトークで、スタジオを湧かせてくれましたヾ(´∇`)ノ
⇒高校時代、平間の商店街で部活帰りに唐揚げを買い食いして、平間駅のゴミ箱に捨てた話は面白かったなぁ笑笑
今シーズンで現役生活15年目!
レッドロケッツで数々のタイトルを獲得した時の話や、少し悔しい思い出のオリンピックの話や、最近読んだ本など幅広い話題で盛り上がり、あっという間の時間でした!!
レッドロケッツのリーグ開幕戦は、10月12日(土)とどろきアリーナに決定しました!!
島村選手はベンチ入りすると、通算300試合出場という記念の日になります!!!
怪我なくシーズンインすることを願いつつ、今シーズンのさらなる活躍に期待したいと思います!!!
島村春世選手、ご出演ありがとうございました♪
最後はみんなで、コートネーム「ジョン」の、「J」を作ってパシャリ!

放送をお聞き逃しの方はこちらから聴くことができます!!
↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です