2024/07/04

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川は7/27(土)に8周年を迎える福街不動産の代表取締役福地さん、福ちゃんにお越しいただきました!
パーソナリティは土倉(つっちー)、アシスタントは東急スクエアの中川さん(ななっち)でお届けしました!
アイディアマン福ちゃんが仕掛けるマルシェ、餃子パーティー、モトフリなど、なぜやっているのかの秘密が明らかに!
こんな色々やってる不動産屋さんはなかなかないです笑
その後は川崎のお気に入り、福街不動産近くのブレーメン通りのお店を中心に、
最後は不動産屋さんらしく、登戸、向ヶ丘遊園の再開発について盛り上がりました!
トークはドムドムで締める笑
楽しい時間をありがとうございました!

インスタライブはこちら
https://www.instagram.com/reel/C8_6OQuy4HH/?igsh=MXU3MWhpb2IxZXNyZQ==

放送をお聞き逃しの方はこちらから聞く事ができます!!
↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です