2024/06/13

ぐるっ人川崎〜〜〜!!!

今回のぐる川では、バッシーと「ぐるっ人街ネタ」のコーナーを、umiさんと「ぐるっ人ロケッツ」のコーナーをお届けしました!

「ぐるっ人街ネタ」では、今が見頃の紫陽花のネタでした!!
川崎市の紫陽花の名所、多摩区長尾にある「妙楽寺」さん!
なんと28種類約1,000株の紫陽花が咲き誇り、境内一面が青・紫・薄紅色など鮮やかに色づいています。
なんでも先々代が植え始めて、今があるのだとか!
その妙楽寺さんで今週日曜日に、「第26回長尾の里あじさいまつり」が開催されます!!
地元の小学生の絵画展や写真展、野点や出店など賑やかなイベントとなりそうですね☆
お時間ある方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか!
詳しくはこちらから↓↓↓
http://tamaku-kanko.net/?p=4383

さすがバッシー、今月も多摩区情報でした笑

「ぐるっ人ロケッツ」のコーナーには、先日新体制発表があったばかりのチームから、今シーズンのキャプテンと副キャプテンがスタジオに遊びに来てくれましたヾ(´∇`)ノ
6 セッター 澤田由佳キャプテン
10 セッター 中川つかさ副キャプテン

今シーズンのチームのとこや、プライベートの質問などなど、いろいろ話を聞いてみました!
澤田キャプテンは、昨シーズン引退をしてチーム関係者となっていたのですが、なんとこの度電撃現役復帰して、さらにチームキャプテンに就任!
本人も自分自身でビックリと言っていたので、予期しなかったことなのでしょう笑
でも、やるからにはチームを引っ張って行きたいと強くメッセージを頂きました!
その澤田キャプテンが、副キャプテンに任命したのは同じポジションの中川選手!
ライバルでも有り、バレーボール選手として尊敬できる中川さんにどうしても副キャプテンをお願いしたかったのだとか!
この2人の力がNECレッドロケッツ川崎を皇后杯&リーグ3連覇へ導いてくれるのか?
乞うご期待ですねぇーヾ(´∇`)ノ
2人の今シーズンの活躍をぐるっ人川崎は応援いたします!
場を設定してくれたumiさん、ありがとうございました!!!!

来週はやまめぐと大河くんです!
ゲストにはお笑いコンビ「アップダウン」の竹森巧さんが登場します!!
ぜひお聴きくださいませ♪

放送をお聞き逃しの方はこちらから聞くことができます!!!
↓↓↓↓↓